rapyutattafarm’s

気長に何かを続けてく。。。

クラクラ。10onlyクラン。✨星のまたたく夜に✨メンバー募集中

10onlyクランとして✨星のまたたく夜に✨で活動しています。

今シーズンのJWCにぎりぎりカンストが間に合った感じで参加しました笑

不慣れですけ上手な人はやっぱり全壊できるんだなぁと思いながら。。。私は2回参加して1回も全壊できなかったですw

リーグ戦4戦で1勝3敗。来シーズンはもう少し頑張りたいです。

10onlyクランがもう少し増えたら通常マッチングもスムーズに対戦相手が決まるんでしょうけど、たまに丸一日マッチングしない日があります💦

今のところ、通常マッチングには不参加表示の方も勝手に入れてマッチングしてます。もう少しメンバーが増えたらいいなぁ。

 一緒に10onlyしよう!って話してた中の1人が訳あって隠居してしまい、活動スタートがあやふやなままJWCに参加しましたが、JWCの途中で復帰してくれたので嬉しかったです。星夜のJWCは終わってしまいましたが、これからも楽しみな10only✨どんなクランになっていくか✨

今回、クラン名は私がつけました。「クラン名ださっ。」って2人から言われましたけど、ほかの方は一応「素敵なクラン名だね。」と言ってくれましたw

たまたま聞いてた音楽の歌詞なんですけどね、その歌手の曲は最近よく聞いてます。

 

 

JWC最終戦は全壊動画の公開がOKだったのでここへ👇


JWC10 BONEさんのリプ

 


JWC10 姫ちゃんのリプ

 

 全壊取れるの羨ましいww

のんびり活動してますが、思ってた以上にチャットとフレチャがあり楽しいクラン

です。ルールとかはまだないですが(これからもないかも…w)10垢持ってて放置してる人や、10オンリーを探されてる方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りください。

今NDLの10only、15人対戦に応募してます。参加できたらいいなぁ。。

 


f:id:Rapyutatta:20200614121628j:image