rapyutattafarm’s

気長に何かを続けてく。。。

クラクラ。9オンリークランリスト。2020

今年も9オンリークランリストを、TH9★CELESTIALマスコットキャラクターの777さんの監修のもと更新です🍀

私の性格が適当なので、毎回沢山の間違いを指摘してくれますww

適当なのでクランの記入順もバラバラですw

9オンリーでは、JWCとTCCのイベントが交互に開催されていて、とても賑わっています。興味がある方は是非どこかのクランに~*˙︶˙*)ノ❤


f:id:Rapyutatta:20200713174613j:image




 

 

🍀クランのご紹介文です🍀

わざわざ送っていただいたクランの方ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

 

 

 FORTISSIMO

今回真っ先に説明文を送って頂きました(*´∀`*)ゼファーさんがリーダーの新設クランです♡♡最後はあつしさんの自己紹介で〆てくれました。どぞっ笑

 

FORTISSIMO クラクラ界に突如現れた期待の新星 th9の中で頂点に立つのは他の誰でもない! そう!俺たち【FORTISSIMO】や!立ち塞がるものは全て薙ぎ倒す! 強くさのさらに上へ!フォルテッシモ!クラクラ界に新たな歴史を刻めるのか!? (調子乗りました恥ずかしいです)

あつしの紹介文: フォルテシモ所属 最近中年太り気味 身長180血液型B型 根は真面目 好きな食べ物は焼肉 最近キングダム読み始めて王騎将軍が死んだ事でショックを隠し切れない それが影響したのか13では星一連発 JWC出たら優勝狙います( ̄∇ ̄*)ゞ

 

TH9 ABYSS

鉄壁の守備 ・落ち着いた雰囲気の社会人クラン

毎回イベントでよく対戦しますが、ほんと配置が固くて苦手です(>_<。)私もいつか配置の勉強にお邪魔したいです♡

 

☆Baby Pink☆nio

☆Baby Pink☆nio
R20、社会人中心の落ち着いたクランです✨

YouTubeで全壊リプを紹介することも🎶

不定期イベントもやってます∩^ω^∩

対戦入ってくれる方大募集中♥

 

ご存知YouTuberの美海ちゃんのクランです♡料理も上手で私も毎回食べに行きたい(*´∀`*)

美海ちゃん動画はこちらから▼

美海美海channel

 

ブル錦

9オンリーで細々とやってます。 大会では違反をしない事が目標です。

 

ほんとそれ大切ですよね(´×ω×`)

 

TH9 噂の69

ドゥーン三c⌒っ.ω.)っ シューッUWS!UWS!かーもんべいびー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎新規募集はヒロレ合計50から(「゚Д゚)「ガウガウ(・ω・`⊃  )⊃≡スィーBAND必須

 

一日中真夜中でも賑やかなイメージのクランです( ^^)♡

 

 

永遠のZERO TH9

スーパゆるゆるゆるゆるクラン

攻撃残しだけばダメです❤️

 

TH9★CELESTIEL

9セレグループ会長兼9セレマスコットで!

 

クランの説明文……

リーダーの説明文……(  ˙-˙  )

 

群馬帝国遠征軍

9オンリー先駆者でもある古豪クラン。 さまざまな大会の優勝経験を持ちベテラン勢豊富。

 

攻めの基本から学べそうなクランで私も遊びに行ってみたいクランです(*´∀`*)

 

BAR Elein

菜々緒似のGカップ(自称) 男なんて簡単!ホイホイ集まってくるわ♡ 入ったらもう逃がさない。bar Eleinを世界に轟かせる為に死ぬまで働いて貰うわ♡ 酔った男を騙すなんて朝飯前♡ 私のほんとの姿も知らないくせに、、、そう私は女郎蜘蛛♡

 

りゅうきさんに度々お世話になってます(*´∀`*)とても優しい面倒見の良い方です。

 

居酒屋AK

電子タバコ禁止

 

居酒屋さんはメンバーの入れ替わりが少なくクラン内が落ち着いてる印象です( ^^)♡

 

CTC-FRENDS

紳士率5%の変態リーダーが率いる老舗クラン。

(*ᵕᴗᵕ)ウンウン♡

 

激!!クリーニング屋さん♡

ちんちんに始まりちんちんに終わる、そんなしっかりとした挨拶ができるクランです。 うちのクランの良さとしてはイベントは参加して、ふわっと頑張って、楽しさ重視で行っています リーダーが30代の優男(スケベ) 年齢層 20歳~50代 女性はだいたい3名くらい(スケベ)あとは男(スケベ) 主なチャット内容は爽やかな下ネタと、んー...あとは...ない。 TH9の国内イベントは、積極的に参加。 クランの特徴としては、ふら〜っと気軽に立ち寄って、いつしかホームクランなのかな?と思わせる居心地の良さかな🎵

 

みんな仲良しなのが伝わってきます笑笑

 

私は金色になりたい

イベント好きなメンバーが集まったゆるゆるクラン。

海外リーグにも積極的に参加されてます♡♡

 

PEACE WORLD

「日本一のユルフワクランです!楽しく、ストレスなく、やりがいも感じながら対戦してます!年齢層は高めのクランです。

 

人数も多いので楽しそうです♡

 

TH9 OLD ROSE.R

るーるる るるる るるる王国💖 るるの るるによる るるの為のオンリークラン💞 (深キョン似) ピチピチギャル多め💖 (看板に偽りあり) さて、るはいくつ???(❁´ω`❁)

17個??(´・_・`)カナ-

 TH9 COLORS

おっす!!オラたちth9 colors!! 下ネタでぇ好き!! おっぺぇでぇ好き!! オフパコもでぇ好きだ!!

次回ドラゴンボール、ここはまるでハプニングバー

ぜってぇ観てくれよな!

 

こちらに載せれるように修正して送ってくれたそうです( ^^) 

 

 Make Mo ‘Noise

そう簡単には負け (Make) ないぜ (Noise)。

 

笑笑笑

 

ネオジオン

MIX育ち向け、デビュー用onlyクラン✨ネオジオン!君は歴史の歯車を自らの手で回してみたくはないのか!

 

LEGO🄬-Nine-

Leg Godt」通称LEGOの由来は2つあり、1つはよく遊べです。もう1つは積み上げるです。 由来の通り普段はゆるふわ、大会はガチ🔥

ON/OFF激しいですが、見学からでも大丈夫なので少しでも興味持っていただけたら是非お越しください(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

大会強いです!(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

ルーチャー

岡山のイケメン大富豪ピーポー

 

最近けりりんが復帰で盛り上がってて楽しそうです♡♡

 

 

TH9 CYBER❤JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

クラン説明文送っていただきありがとうございました(*´∀`人)

追加もしばらく受付ますので、気が向いたら送ってください(•ᵕᴗᵕ•)

 

皆さんの9垢の🏡家が見つかりますように~*˙︶˙*)ノ❤

 

人を癒やすクッション