rapyutattafarm’s

気長に何かを続けてく。。。

役職ってどうやって決めてます?

オクラって思ってた方向と逆向きに実ってた。笑


f:id:Rapyutatta:20200628223338j:image

3日後、1個収穫しました✨


f:id:Rapyutatta:20200628223412j:image

ハンバーグのトッピングとして、赤ワインで煮込んで1個だけしかないオクラを食卓へ✨

食後にオクラの感想を聞いたら「え?食べたっけ??」って言われて。

え?(  ˙-˙  )。私も食べたかったのにー笑笑笑笑

ということで楽しみなオクラは2個目を待ちますw

 

今日はスマホ格安SIMカードに変更しました(*´∀`*)

長年DOCOMOを使ってましたが、今回BIGLOBEビッグローブ)に🍀

私の場合、毎月7000円の支払いが約2000円になります。

長期でみると、かなり節約できます✨

大手3キャリアだと、だいたい月7000~8000円くらいの支払いが、格安SIMだと2000円~3000円になり、毎月5000円の不労所得になります。20年で差は120万。海外旅行に行けるwww飛行機嫌いだけど。

DOCOMOの解約料は1000円でした。MNP番号をもらってからBIGLOBEにログインしオンラインでの契約ができます⇩ 

【BIGLOBEモバイル】プラン月額料金が6カ月間400円(税別)~

 

今は楽天のほうが一年間無料なのでお得かもです⇩

 

 

10onlyクラン✨星のまたたく夜に✨では海外のonlyクランと対戦しました。

継続率5%の冥王さんが、ライトニングを使用して全壊。


10オンリー ✨星のまたたく夜に✨えびちゃんのドラ

 

 

 皆さんのクランでは役職ってどうやってつけてます?

運営陣はサブリーダー。クランに貢献してくれる人がサブリーダー?

しっかりしたクランだと、長老・サブリーダーの条件がありますよね✨

 

 

 

9onlyの天真の進撃では、クランの方針を理解してくれて、チャットやクランの説明文に変な書き込みをしない人はサブリーダーです。なので新規の方以外はほぼサブリーダーになります(*´∀`*)

それぞれが、自分でクランメールやクランの説明文を変更してくれます🍀

 

クランの説明文で対戦相手クランへの返事などもしてくれます。

私が ほぼ対戦相手のクランの説明文を見てないので、いつも誰かが代わりにクラ説を変更して挨拶を返してくれてます💦

うっかり寝てても、誰かがマッチングしてくれるので助かります笑

 

運営陣がサブリーダーで初期固定の場合、そのメンバーのINやモチベが落ちた時に困りますので、「常にモチベやINが高い人、クランの方針を理解してくれてる人」が役職付きの方がバランスが取れてよさそうなイメージです🍀

 

✨星のまたたく夜に✨でリーダーしてくれてます、りょうくんの全壊リプも( ^^)♡


10オンリー りょうくんの攻め