rapyutattafarm’s

気長に何かを続けてく。。。

クイヒーの練習。。。

 

クイヒーが苦手で 永遠に練習中の私に、最近さらなる強敵が出現しました。

これ⇩マルチインフェルノタワー。。。

射程10マス。
f:id:Rapyutatta:20200717111844j:image

何も考えずに近づいてしまおうものなら、ヒーラーまでもジワリジワリと焼かれて全滅(っω<`。)

クイーンの攻撃が5マス。ヒーラーがクイーンの4マス後ろに付いてくるので直線上で挑まないとインフェルノタワーにヒーラーが狙われてしまいます(꒪д꒪II

 

そにー「僕の感覚だけど、クイヒーをやるときのITや対空砲は、いつも角度を気をつけてる!
経験的に対空砲を打つときに
対空砲〜クイーン〜ヒーラーが一列になればヒーラーは焼かれないから、一列になるようにヒーラーの出す位置やクイーンの歩かせるルートを考えてるね!」

 

そっか笑

インフェルノタワーも対空砲と同じように1列で挑めばいいのね(  ˙-˙  )

 

さっそく挑んできました⇩


ヒーラーVSマルチインフェルノ

めっちゃ撃たれてきました。。。

 

 

そにー「これは、ジャンプで左にクイヒーが寄ってIT⇄クイーン⇄ヒーラーが一直線にならなかったからだね!

ジャンプをITの方に限定で打っても良かったかも!
8時アチャタワにヒーラー打たれるから、気持ちラヴァルも早めに展開で👀」

 

次頑張ります笑