rapyutattafarm’s

気長に何かを続けてく。。。

ジャバ帝国11月のクランリーグ。メンバー紹介もあるよ♡

 

月の始めのクランリーグ。今月もジャバ帝国では13オンリーでチャンピオンリーグを目指してリーグ戦です☆٩(。•ω<。)و

 

今月リーグ参戦の15名の精鋭はこちらっ💁‍♂️

 


f:id:Rapyutatta:20201109152140j:image

5%シリーズの方は名前が。。。。笑



  

クランとメンバー紹介ですっ!!⇩

 

~もりおもりおによるもりおの為のクラン~

    ジャバ帝国


リーグメンバー

 

Asura(もりお)
帝国リーダー。
イケメンだが性格に難アリ。。。

 

WISH
アプデが来たらinするようになって、カンストしたら消えていく人。。
イケメンだが性格に難アリ。。。

 

YAMAHA
帝国の右腕的存在かつエース。
彼がコケると負けるらしい。
リーダーの信頼が非常に厚い。
廃ツイッタラー。。。

 

KONOHA
帝国の若き逸材✨
9垢メインだったが、13垢も触りだし、今後楽しみな人物。
ちなみにイケメン。。。

 

りあむ
最近加入した新メンバー。
間違いなく害悪だと思ってる。
しかしPSはしっかりとあり、取って欲しい時に確実に取ってくれるのはさすがの一言。

 

ぐーにー
リーグのみ参戦だが、リアルでは何回も飲んだ事ある仲良し。
実は12の頃JWCの全壊オブザウィーク?にも選ばれた事ある実力者だとか。。

 

カンジ
彼についてはここでは書ききれないぐらい言いたいことはある。。
帝国の"星さん"になると豪語するが、必ず☆1をぶっ込んでくるあたりもう何も言えない。。。
クランリーグで☆0のところを埋めに行って☆1するのは彼ぐらい。。。
ちなみに帝国ではリーグで☆1したら【カンジさん】って呼ばれます。

 

わいる
9onlyでもリーダーしてるから、知ってる人は知ってる"ひわいるん"。 帝国では初期の立ち上げメンバーであり、色々と非常に助けて頂いている人物。 落ち着いた大人かと思いきや、全然そんな事はない。うん。

 

ZEST
埼玉の方で飲食店をしてるZESTさん。
お互い家庭に色々あって、よくそんな話をしましたね(遠い目)。。。
夜中にお互いの家庭の話をしてて、他のクラメンに「会話に入りにくい。。。」って言われたのが記憶から離れません‪w

 

ーーーー
通称棒さん
10垢の時に1回辞めたけど、動物園しだした頃に復活。
9垢の頃は満天でめちゃくちゃ上手かった人
Twitterとかやってないから、知る人は知るみたいな感じになってるが、村の見方、プランの組み方等、独特のセンスを持っている。よく参考にさせて貰ってる。出来んけど。。。

 

 

 

あれ?なんか10人しかいませんね。。笑

まぁ、毎日癖の多いメンバーで楽しく対戦してるそうです✨

リーダーのもりおさんは兄貴肌で、困ったことなど相談するとそっと手助けをしてくれます。実は優しくて頼れるイケメンなんですが、なぜか怖いイメージが定着してますw

私の中では、満天の天使さんに もりおさんの話をしたら「あぁ。サイコパスもりおさんか。。。」と言われてからずっとヤバい人です笑。

 

メンバー全体からのイメージはこんな感じ。。。

・帝国の創設者であり絶対的リーダー
チャットでの暴言とクラメンへの優しさで今日も帝国を従える。。

By 〓まは

 

・初めてゲーム上でもりおさんのことを知った時は写真を見る限りちょっと怖い人って印象でした。ただ、実際一緒にゲームをやったり、会ってみるとすごいしっかりした人で、ガラリと印象が変わりました。今の印象はめちゃめちゃ頼れるリーダーです!

By こ〓は

 

・ジャバ帝国が誇る頼れるリーダー
クラン内外問わずその人望と圧倒的『力』で彼を慕う、もとい、彼に従う者は数知れず…

今日もまたどこかで誰かが彼の犠牲になっt...

エッ,モリオサン?
アッ,ハイ
ナンデモナイデス…   

By か〓〓

 

 

リーダーの言うことは絶対!のジャバ帝国。メンバー絶賛募集中♡カモーン(」・ω・)」怖くないよー♡♡

 

帝歌斉唱! ジャバ〜ジャバッジャバ〜ジャバジャ〜ジャッジャジャ〜あぁ〜我らがジャバ帝国〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 


ジャバ帝国11月リーグ戦。棒さんの全壊

 


ジャバ帝国11月リーグ戦。かんじさんの全壊

 


・TH13全壊リプ。ジャバ帝国11月リーグ戦。ヤマハさんのリプ

 


・TH13全壊リプ。ジャバ帝国11月リーグ戦。かんじさんのリプ

 

 

 

 

リーグ戦、全勝でマスターリーグⅠに昇格です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

メダル346個+ボーナスメダル85個✨

皆さんお疲れ様でした~🍀🍀


f:id:Rapyutatta:20201110220135j:image

 

おまけ♡⇩

note.com

 

note.com

おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア クリスマスの準備に。

 

 

 

www.ringorapyutatta.info