rapyutattafarm’s

気長に何かを続けてく。。。

ジャバ帝国2021年1月クランリーグ。5%シリーズもあるよ♡

2021年もよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)

年明け、九州では珍しい雪にテンションの上がった一週間でした❄☃❄ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は何年かぶりにチェーンを付けて出勤。🚗³₃Boooon!!♡

しばらくholdで走ってたらしく途中で変な音がしましたw

 

 

 

さて今回のジャバ帝国リーグ戦もチャンプで15人対戦です(*˙ᵕ˙ *)

おすすめ全壊リプを待ってます♡


f:id:Rapyutatta:20210108183116j:image

 


f:id:Rapyutatta:20210108183130j:image

 


f:id:Rapyutatta:20210108183143j:image

 

と言うわけで""帝王もりお""ご指名のKONOHA(コノハ)さんから🍀

今回のリーグ戦についての思いを語って頂きました(◍˃ ᵕ ˂◍)

コノハさんといえば、つい先日自身のアカウント名を変更されてます。

 

私、個人的にすごい気に入ってこの名前大好きです⇩♡

KONO率ってのが可愛い♡笑

 

f:id:Rapyutatta:20210109091808j:image

 

帝国では、5%シリーズのアカウント名がいくつかあります。

Wishくんが最初かな?? 


f:id:Rapyutatta:20210109091320j:image

 

んで、帝王ASURA。。⇩


f:id:Rapyutatta:20210109092327j:image

 

いとしのふぇんさん⇩


f:id:Rapyutatta:20210109092414j:image

 


f:id:Rapyutatta:20210109092705j:image

 

KONOHAさんの2つ目の5%シリーズ名。⇩


f:id:Rapyutatta:20210109092312j:image

 

そして5%シリーズも多様化していきます。

皆さんはどのアカウント名がお気に入りですか??笑


f:id:Rapyutatta:20210109092718j:image

 

ほんと天狗っち最近クラクラで見かけない。。。笑⇩

f:id:Rapyutatta:20210109092033j:image

わいるさんも素晴らしくぴったりの名前ですよね(*´∀`*)

 

f:id:Rapyutatta:20210109091350j:image

 

そして私はこれっ⇩

女性は★の代わりに♡が許されました笑

 

f:id:Rapyutatta:20210109091304j:image

 

最近INした時に見かけて 笑ってしまったのがカボチャさんの5%シリーズ⇩

好きでも嫌いでもない存在でしたが、一気に好きになりました♡


f:id:Rapyutatta:20210109091946j:image



コノハさんにどのアカウント名がお気に入りなのか聞いてみました🎤

KONOHA「カボチャさんですね。MIXやりたかったけど嫌われすぎて行くところ無かったってのがホント笑いましたwww。

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

順番的にはそろそろカンジさんあたり改名しないかなぁって思ってます。

もりおさんから絶大な信頼があり、JWC9ジャバ帝国の代表もされてますし。。。

信頼率5%の帝国の★1カンジ

とかどうですかね??

 

 

リーグ戦は推薦リプ来ないから、今回も星1晒しかな??

ってチャットで言ってたら推薦リプきました⇩(*・ᴗ・*)وヨシ!

YAMAHAさんのネクロに似ているユニットを使った全壊リプです。どぞっ!

 


・ジャバ帝国01月リーグ戦

 

 

 

 


みんな頑張ってくれましたが今回は昇格できず(>_<。)


f:id:Rapyutatta:20210110033317j:image

 

1週間お疲れ様でした♡

最後に帝王から一言🎤

次絶対昇格帝国民死気頑張

。。。。。。

というわけで、2月のリーグ戦一緒に戦ってくれるメンバー大募集デース♡(」゚Д゚)」オイデー♡

怖くないよー♡

 

 

 

おまけ🍀🍀🍀🍀

今回のあかり審査?で無意識にスルーして掲載されてなかったコノハさんのコメント。

いやほんとに聞いといて、ほぼ出来上がってから載せてない事に気がつきましたごめんなさい。


f:id:Rapyutatta:20210109173604j:image

 

 

www.ringorapyutatta.info

 

 

www.ringorapyutatta.info