rapyutattafarm’s

気長に何かを続けてく。。。

【クラクラ】9オンリークランリスト。2021年1月更新。

去年の6月にリスト作ってましたが、9オンリークランがまた少し減ってきたので更新です🍀

 

 

|ω・)و゙ ㌧㌧

「777さん監査のお時間ですよ~笑」

毎度、9セレの777さんにチェックしてもらい完成です🍀

 

 




f:id:Rapyutatta:20210920131845j:image


 

減りましたねっ。。。(*´>д<)

イベントのみ参加してる所もチラホラ。

 

カッコ付けてるクランは9オンリークランなのか不明なクランになります🙇‍♀️。でもイベントに出てたり、通常対戦を9オンリーで回してるクランです。

 

追加あったら教えてください(•ᵕᴗᵕ•)

 

 

 

🍀クランの紹介文です🍀

 

JWC9 ジャバ帝国

お疲れ様です。カボチャです。
帝国民の暇潰しに付き合えと言われて参加する事になりました。界隈のみなさんよろしくお願いします🙇


f:id:Rapyutatta:20210115192012j:image

 

 

 

EBBETS FIELD69

th9好き過ぎクラン

 

 

☆Baby Pink☆nio

☆Baby Pink☆nio
R20、社会人中心の落ち着いたクランです✨

YouTubeで全壊リプを紹介することも🎶

不定期イベントもやってます∩^ω^∩

対戦入ってくれる方大募集中♥

 

 

美海ちゃん動画はこちら▼

美海美海channel

 

 

 

 TH9 UNDEFEATED

TH9 SPECIALISTメンバー・古豪9オンリーの元エースメンバーと応援団長かずやんで構成されたクラン…TH9 UNDEFEATED。

 


SUPER KIDS 2nd
■リーダー

ラミエル

■クランコンセプト
th9で遊ぼう
■クラン概要
th9で遊ぶ為に作成したクラン、通称スパキはth9なら誰でも参加可能、大会やJWCには一切参加しませんので気軽に参加出来るし他のクランに参加していてもサブ垢で遊びに来れる、強豪クランのサブ垢さんも多数在籍、初心者からベテランまで楽しめるクラン、クランゲームも毎回MAX報酬を取り続けています。野良戦、フレ戦などをメインで活動しています。
YouTubeチャンネル

www.youtube.com


■ミラティブ配信

www.mirrativ.com


ラミエルTwitter

twitter.com

SUPER KIDS Twitter
http://twitter.com/@SUPER_KIDS_1st

SUPER KIDS 2nd Twitter
http://twitter.com/@SUPER_KIDS_2nd

 

 

ブル錦

9オンリーで細々とやってます。 大会では違反をしない事が目標です。

 

 

 

FREE♡STYLE 

10代から40代までの年齢層で運営してるクランです!

イベント時は酒も飲まず四六時中頑張ってる人も居れば、プランニングのストレスで酒に逃げたり、仕事、テスト、育児、リアルが忙しくて全然イン出来ない人も時々居ますが、それでも全員プランニング相談徹底してから攻めるのがルールです(イベント時だけ)

浮き沈み激しいクランですが、みんなで楽しくやってます。

 

 

 

 

永遠のZERO TH9

スーパゆるゆるゆるゆるクラン

攻撃残しだけばダメです❤️

 

 

 

TH9★CELESTIEL

今回も9セレグループ会長兼9セレマスコットでいいですか??

もっといい感じの文章に改造しといて!‪w

えっ?!?!

あと9セレ綴り間違ってる( ˙-˙ )

いつも間違えてるよね( ˙-˙ )

もう間違えたらだーめよ( ˙-˙ )

正解がわからない(  ˙-˙  )

TH9★CELESTIAL!w

 

 

 

群馬帝国遠征軍

9オンリー先駆者でもある古豪クラン。 さまざまな大会の優勝経験を持ちベテラン勢豊富。

 

 

 

BAR Elein

菜々緒似のGカップ(自称) 男なんて簡単!ホイホイ集まってくるわ♡ 入ったらもう逃がさない。bar Eleinを世界に轟かせる為に死ぬまで働いて貰うわ♡ 酔った男を騙すなんて朝飯前♡ 私のほんとの姿も知らないくせに、、、そう私は女郎蜘蛛♡

 

 

 

居酒屋AK

電子タバコ禁止

 

 

 

CTC-FRENDS

紳士率5%の変態リーダーが率いる老舗クラン。

 

 

激!!クリーニング屋さん♡

うちのクランの良さとしてはイベントは参加して、ふわっと頑張って、楽しさ重視で行っています リーダーが30代の優男(スケベ) 年齢層 20歳~50代 女性はだいたい3名くらい(スケベ)あとは男(スケベ) 主なチャット内容は爽やかな下ネタと、んー...あとは...ない。 TH9の国内イベントは、積極的に参加。 クランの特徴としては、ふら〜っと気軽に立ち寄って、いつしかホームクランなのかな?と思わせる居心地の良さかな🎵

 

 

 

私は金色になりたい
イベント参加に特化した9only クラン★国内外問わず常に3つは参加しています!
国内リーグは敵でも大人数の海外リーグに一緒に参加してくださるメンバー募集中🔥

 

 

PEACE WORLD

日本一のユルフワクランです!楽しく、ストレスなく、やりがいも感じながら対戦してます!年齢層は高めのクランです。

チャットはほぼなし、フレチャたまにあり!野良対戦に力を入れて、クランとしてイベントには参加してません。

 

 

 

TH9 OLD ROSE.R

るーるる るるる るるる王国💖 るるの るるによる るるの為のオンリークラン💞 (深キョン似) ピチピチギャル多め💖 (看板に偽りあり) さて、るはいくつ???(❁´ω`❁)

 

  

ネオジオン

MIX育ち向け、デビュー用onlyクラン✨ネオジオン!君は歴史の歯車を自らの手で回してみたくはないのか!

 

 

 

LEGO🄬-Nine-

Leg Godt」通称LEGOの由来は2つあり、1つはよく遊べです。もう1つは積み上げるです。 由来の通り普段はゆるふわ、大会はガチ🔥

ON/OFF激しいですが、見学からでも大丈夫なので少しでも興味持っていただけたら是非お越しください(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

 

ルーチャー

岡山のイケメン大富豪ピーポー

 

 

 

 

TH9 CYBER❤JAPAN

パリピで男らしいエロさを持った男がリーダーをしているクラン。

個性豊かなメンバーが揃っており仲良しこよし豊臣秀吉

TH9★CELESTIALの姉妹クランでもある。

By 777

 

 

 

 

 

 

 

クラン説明文送っていただきありがとうございました( ^^)♡

ただいま9オンリーはJWC9が開催されてます。

援軍使用禁止のルールですが興味あったら覗きに来てください(•ᵕᴗᵕ•)

 

天真の進撃でも、9垢をお持ちでイベントに興味がある方を募集してます!ぜひ遊びに来てくださいね~*˙︶˙*)ノ❤⏬今はJWCクランで活動してます⏬

https://link.clashofclans.com/jp?action=OpenClanProfile&tag=2LYPGG2LV