rapyutattafarm’s

気長に何かを続けてく。。。

ジャバ帝国って怖いんですか??ジャバ帝国ってどんなクラン?

帝歌斉唱! ジャバ〜ジャバッジャバ〜ジャバジャ〜ジャッジャジャ〜あぁ〜我らがジャバ帝国〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

こちらの帝歌は今から2年半前、ジャバ帝国を設立時に現在ご隠居中の「あっきー」が作詞作曲した帝歌になります🍀

たまーに他のクランでアレンジされてるのを見かけますね(*´∀`*)

私もメロディーは聞いた事ありませんがwww

 

みなさん、こんにちは😊日々のクラクラお疲れ様です🍀今回はちょっとした罰ゲームで負けてしまったのでブログを書いてます。ジャバ帝国ってどんなクラン??と興味を持ってくれた人にクランの紹介を少ししていきたいと思います😊

 

 

ジャバ帝国は

Asura

(背中に紋様がある人)

YAMAHA

(クラクラの事はなんでも知ってて、質問したらすぐ答えてくれる人)

ワイル

(どこのSNSグループにも存在する人)

天狗っち

(動物好きで歌が上手な人)

あっきー

(現在ご隠居中。絵の勉強中。アイコン担当)

の5人が、【めんどくさいルールがないクラン】として作ったそうです✨

私はあんまり他のクランにお邪魔することがないのですが、たまーにルールが細かいクランがありますよね。皆さんが体験した「なんだそれ??」と思うようなルールってどんなのがありますか?笑

ルールがあるとクラン選びの時に自分に合うクランが探しやすいですよね(*´∀`*)

 

 

 

私がリーダーのAsuraさん(私はもりおさんって呼んでますが)と最初に出会ったのは、「満天の星」というクランでした。天使さんがリーダーをしてたクランです。クラクラ歴が長い方は知ってると思いますが、わかりやすいブログで有名な方でした。害悪なキャラでしたが解説はとても親切&丁寧でした。今はクラクラのアンインストールと共に、ブログも削除してるので見ることはできませんが。。。勿体ないですよね笑。。。天使さん、違うゲームにハマっててクラクラ以外のブログを書いています。元気にしてますよ♡

 

話は戻りますが、そーゆークランで出会った人=もりおさん=怖い人。というのが私の最初の印象です笑

最初の印象があれなんであれなんですが、兄貴肌で優しく、皆に慕われている理由がわかります。困ったときはいつも助けてくれます。

もりおさん、年に2回くらい普段から低いクラクラのモチベが底辺に達する時がありますが、モチベが高くなることが無く一定で安定してます笑。

 

今のジャバ帝国を支えてくれてるメンバーに、ジャバ帝国はこわいですか?と聞いてみましたが

 

YAMAHAさん

「怖くないですよ。。」

 

カンジさん

「コワクナイヨーコワクナイヨー

クランリーグを3垢攻め残したり、マッチングでメンバー間違えて2~3回マッチングしても生きてます。」

 

KONOHAさん

「怖くはないですよ。リーダーの顔は強面ですが飲みに行くとなんやかんやで1番まともでいい人です。」

 

ワイルさん

「怖くないよ。。。。従ってれば。。。。」

 

ジャバ帝国は?って聞いてるのに、なんか皆もりおさんの事を言ってるみたいでしたw。愛されてますね♡

 

新規メンバーは随時募集しています🍀タウンホールは問いません。リーグ戦はタウンホール14を中心に参加しています。ぜひぜひ遊びに来てくださいねーヾ(*´∀`*)ノ

怖くないよー♡♡

 


f:id:Rapyutatta:20210806161906j:image