rapyutattafarm’s

気長に何かを続けてく。。。

クラクラ。TH9オンリー。ラミエルさんのR杯。ペッカ杯に参加したよ♡

最近コロナの第六波の影響で仕事が忙しく、毎日があっという間にすぎてしまいます💦

仕事が忙しくなると、不機嫌になる後輩がいましてですね…今日も仕事終わりに上司に声をかけられ、『私、今イライラしてるんで。』と捨て台詞をはいて帰宅したそうですww

上司は『損な性格だなぁ』って言ってましたけど、周りの人は、その人に気を使って仕事をするので、損ではなくお得な気がして何とも言えない気分でした。

 

どんな所が損なのか考えてみましたけど、他人に嫌われるだけで、その他は何があるのかわかんなかったです(´•_•`)ウーン

ちょっとカッコいい答えが知りたいので、他にこんな事があるよー。っていうのがあれば教えてください(*´∀`*)💡

もやもやして帰宅しましたが、帰ってクラクラしてると気分も晴れ、やっぱりゲーム楽しいなぁと思ってついでにブログを書いてますww

 

R杯鎧王戦


f:id:Rapyutatta:20220130104401j:image

 

昨日まで天真の進撃ではR杯に参加してました。今日が決勝戦ですが負けちゃったので_:(    _ ́ω`):_。

今回のR杯は、援軍なし、ペッカ4体以上使用。のルールです。

配置を作る事が楽しかったです。私出てないけど🙈

準備が5分。対戦が45分なので、その時間にINできる人しか参加できませんw

約1時間のプランニングチャットと攻撃&防衛でギュッと凝縮されてるので、見てるだけでもすごく楽しめます。22時マッチングの対戦では起きて応援できましたけど、23時のマッチングは途中で寝てしまいましたw。ゴメンナサイ。

 

5人対戦ですが、半数はやや無理やり参加になってたような…遅くまでお疲れ様でした( ˆᴗˆ )

また参加したいのでよろしくお願いします♡笑

 

記念のリプね⇩

レインさんは、途中タップが出来なくなって焦ったー!って言ってました笑

画面の反応が急に悪くなると事件ですねww

youtu.be

 

 

今回、参加希望してくれた そにー。毎回上手に攻めてくれます。攻めは上手いのに配置作りはめっちゃ下手な気がします笑

youtu.be

 

 

人数足りないので、ペッカと言えばこの方!!うぇーぶさんです。無理やり出てもらいました笑笑

youtu.be

 

 

カンスト配置があって、コケれないという雰囲気もあり。配置がしっかりしてたので皆が攻めたくないって言った配置をレインさんが担当♡ナイサラ♡

youtu.be

 

ライトニングを使う編成の予定が、攻撃ボタンを押すとライトニングがなかったから焦りました💦といいつつ全壊した そにー。さすがです笑

youtu.be

 

色んな編成が上手なホタルイカさんは今回も綺麗に更地✨ユニットの出し方が丁寧です✨

youtu.be

 

ラミエルさんは毎回、TH9〇〇王戦。ってカッコいいタイトルですが、天真内部では今回は『ペッカ杯』って言ってました笑。前回はネクロ杯。前々回はドラゴン杯。笑

次は何杯になるんでしょうかね(*´∀`*)楽しみです🍀

参加&応援ありがとうございました♡睡魔との戦いになる人が半数いますが、また次もよろしくお願いします*˙︶˙*)ノ❤