rapyutattafarm’s

気長に何かを続けてく。。。

たまには10垢も♡Clash_of_Clans TH10。NO Siege Machine。【クラクラ】10オンリー。兵器なし。

9オンリークランがJWCで頑張ってる中、10オンリーではひっそりと活動していますw。

ずっと5人対戦してましたが、最近はたまに10人対戦で回しています。10人対戦だと相手クランも10オンリーの確立が上がりますね💦笑

日本の10オンリークランには当たりませんが…笑

✨星✨のクランではINが少なく援軍もなかなか埋まりません。数日に一度くらいチャットが動く程度ですwww

9オンリーのイベントでは援軍なしルール等で難易度を上げて開催されてるのに、どうして難易度の高い10オンリー兵器なしは人気がないのでしょうかね(・ε・`*)ブツブツ

10垢お持ちの方は格納庫へ是非✨笑笑笑

✨星のまたたく夜に✨⬇⬇

https://link.clashofclans.com/jp?action=OpenClanProfile&tag=2999UC99Y


f:id:Rapyutatta:20220320151812j:image

 

のんびり、まったり対戦のリプです⇩

youtu.be

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

⇩ウィズ塔の位置とインフェルノがマルチだったから、コウモリの呪文を持っていったそうです。楽しそうな編成でした笑♡

youtu.be

 

youtu.be

 

9の配置はよく作ってますが、10の配置はずーと同じまま笑。いつか作ってみたいです。いつか。。。